08021513502amの日記

08021513502am

20221216

緊急小口資金

社会福祉協議会

じりつしえんきん

職業訓練校給付金

お国から平日たすけていただいておりましたが

僕自身はほとんど自分自身の
2007年から平日おかりしていたカードローンなどの利子払いにつかわせていただきましたすみません
、、
、、
20221216ポケットクレジットカードさまよりお電話あり、、

とりあえず12月26日にポケットクレジットカードさまへ、僕自身平日お仕事どうなるかなど今後の1月からのポケットクレジットカード残債支払いなどのご相談のため電話させていただく予定です申し訳ございません

、、、、

お疲れ様です
2022年
病院勤務のかたの結婚式二次会に何ヶ月か前出席させていただいたときのナコードさまの昔からの先輩からライン連絡がなんかいかあり、、、、27日アフターパーティーのみ、12月は出席させていただきました、、、、

11月はいってから僕自身コロナ後遺症みたいになり
なかばあたりから父母様の家でほとんど体調なおしてましたが

ポリテクセンターの溶接コースの生徒様から楽天ミニ端末ラインに忘年会お誘いライン連絡あり明日夕方から僕自身コロナ後遺症ぎみがましな場合ちょっとだけ顔出しいってまいります

平日はコロナ後遺症ぎみが僕自身ましな場合
平日明るい時間帯にハローワークさまや
平日明るい時間帯にポリテクセンターの中の就活サロンなどて平日明るい時間帯のお仕事さがしにいってくる予定です

とりあえず万が一、、代表さま、せいどうさま、天壇さま、の平日アルバイト僕自身休業中扱い中ですが
土曜日朝からだけでも連絡あれば出勤したいきもちあり

土日祝はお休みのお仕事さがしにいってまいります

今年もいろいろすみません

 

 

 

ハローワーク経由
ポリテクセンター経由
村田義博より
https://www.facebook.com/100034832498940/posts/pfbid02bRRgkxBGU5CiJjDxTwRug9CkGedpm7rw1xBwXYVry8KVF6d9YGnCYBw1dHHF9hq5l/